自宅に居ながら不動産会社を選んでビデオ通話を使ったオンライン来店相談ができる「不動産モール」をリリース

プレスリリース

新型コロナウィルス感染症の影響で外出を控えたいお客様が増えていることを受け”店舗に行くことでしか得られなかった体験”をオンラインで提供する。街中のあらゆる不動産会社がオンライン上に出店することを目指す。

◆不動産モールとは
▼サービスページ▼
https://f-mall.f-property.com/

借りる・貸す・買う・売る・投資する・リフォーム等の不動産に関する相談を自宅から簡単に不動産会社にオンライン来店相談できるサービスです。

ポータルサイトをはじめとした物件主体のサイトには既に終了している物件が多かったり、不動産会社の反応が遅かったりと無駄な時間/やりとりが多いという不満を持っている方も多い。

逆に不動産会社側は物件の登録・更新作業に1日数時間費やすことも稀でない。
本来はお客様への提案準備や対応に時間を費やしたいところだが、実態はそうではないところも少なくない。

よく勘違いされがちなのだが、特定の不動産会社しか紹介出来ない物件というのは数はそこまで多くない。
例えば賃貸物件であれば、市場に流通している大半はどの不動産会社でも取扱えるのだ。

であれば、直接不動産会社にその場で最新の情報を元に物件を調べてもらった方が「リアルタイム」で「スムーズ」な不動産取引が目指せる。

不動産モールでは不動産会社にフォーカスしMAPから自分に合った不動産会社を選び、自宅に居ながら選んだ不動産会社にオンライン来店することが可能。

◆不動産モールの機能
①ビデオ通話
:お店で接客を受けているような感覚で営業マンと対話、相談できます。
②今すぐオンライン来店/オンライン来店予約
:その場ですぐにオンライン来店する、もしくは希望の日時に予約してオンライン来店することができます。
②資料/画面共有機能
:不動産会社からの提案資料やスタッフの画面が共有され、しっかり内容を確認、理解した上で相談できます。
③MAPから訪問機能
:お住まいのエリアや引っ越し先エリアのMAPを広げてそのエリアの不動産会社にオンライン来店できます。
 土地感のないエリアでも周辺状況を見ながらオンライン来店できます。
④店舗情報・写真・スタッフプロフィール・口コミ確認
:店舗に訪れる前に店舗情報や店内写真、またスタッフプロフィールや口コミ情報が確認できます。

現在は渋谷区近辺の不動産会社のみオンライン出店していますが、順次、エリア拡大予定です。

◆オンライン出店希望の不動産会社様へ
不動産モールへの不動産会社様の出店はただいま(2021年1月26日現在)費用一切無料で出店可能です。
少しでもご興味のある企業様は下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。
※予告なく無料期間は終了することがございます。

https://f-mall.f-property.com/shop_inquiries/new